News

メールが届かない方へ

更新日:

携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方


docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のため
ユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メー ルが正しく届かない事がございます。
メールが届かない場合は、お手数ですがご利用の端末をご確認いただき、以下のドメインを受信できるように設定をお願い申し上げます。

 

[@ascos.jp]

 

PCメールアドレスをご利用の方


お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。 (特にYahoo!メールやHotmailなどのフリーメールをお使いの方)
その場合は「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくかお使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。